人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜花のラグナ日記

アルバム

ss整理してたら懐かしいのが出てきました^^

アルバム_b0096513_1032818.jpg

ベル鯖に来る前のssです。
この頃は始めたばかりでss撮るのも四苦八苦してました^^;

アルバム_b0096513_1045532.jpg

♂垢のメインキャラ
ラルクです。
ペコに乗ってる姿はもう撮ることが無いかもしれません(・ω・)



アルバム_b0096513_10534788.jpg


そばに居るのが
この時お気に入りの
ペットの「ぶなぴー」です(>▽<)
今は「ちよまる」を持ち歩いてるけど
今でもぶなぴーが好きですよ~♪


さて
アルバム_b0096513_117274.jpg

でっかいぽりんです♪
良くLvあげがしんどくなった時にポリン島で遊んでましたw
ノビっ子や一次職の子が良く居るので辻支援をしたり、マスターリングやゴスリンと遊んだりしてましたね^^; 最近は、ラルでデビリンが倒せるようになったので暇な時は倒しに行ってますw

アルバム_b0096513_1121258.jpg

たまに枝が手に入ると折りたくなるので、桜を連れて人が来ないような所でヒッソリ折って楽しんでますw
前にアマツでダークイリュージョンが出たときは流石に焦りました><;



今日の桜組
アルバム_b0096513_1131108.jpg

                          嫌われました・ω・
by minadukih | 2006-05-17 11:35

主にROの出来事です
by minadukih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク・リンク


ジョジさんの日記♪



Ameba・w・



このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな