桜花のラグナ日記

秋のキノコ狩り

早いものでもう11月・・・・

昨日、桜も私も仕事が休みだったので
狩りにしーなさん誘ってみたら
こんなところでドラキュラ待ち・・・
b0096513_1195965.jpg

ドラキュラはしーなさんが居てくれると弱く見えますね・。・b
その後、
ニブルに狩りに~
b0096513_11242977.jpg

経験値うまうまw

ニブルの精算済ませてると
b0096513_11335330.jpg

何処のノビでしょう・。・?「鈴桜」そんなノビっ子は知りませんw
ガンスリの鈴桜なら身内に居ますけどね(`ω´)=3

まあ、
ガンスリ裏切ちゃった子はさっさと転職しちゃいなさい(´Д`) =3 ハゥー
b0096513_11422979.jpg

正直・・・蛙の合唱は聞き飽きましたよ(´・ω・`;)
何とか公平出きるところまで上げたので
龍に行くことにしましたw
b0096513_1149680.jpg

アルベルタでセイバーちゃん待ちしていたらBOTが変なことに・・・
b0096513_1152434.jpg

頭と下半身は何処へ!www
どうやら私しか見えてなかったっぽい・。・;コワイヨ!

気を取り直して龍に・・・
b0096513_115869.jpg

途中、マリさんとゆうまさんに出会って一緒に狩ることに>w<b
支援も貰えて狩りが楽だったわw
ゆうまさんありがとう~♪








オレンジのG狩り・・・
何回目だろう・。・;
まあ、今回はパフォJr捕獲作戦(全然作戦じゃない・・・)を決行!!
b0096513_1264871.jpg

このメンバーで行くことに~(ゆうまさんと春さん除く
パフォJrのテイミングアイテムは
私が密かに露店で安い時に「古い魔法書」を買いだめしてた物を使いましたw
78個も有ったので皆に取り合えず10個ずつ配って・・・
b0096513_12141516.jpg

テイムする順番決めて・・・私から←の順w
迷子にならないように慎重に進んで~
b0096513_12195987.jpg

b0096513_12234084.jpg

まったり~捕獲しながら移動していたら
親に遭遇Σ(゜Д゜;)!!
何名か死亡・・・本当に突然だったしね(T-T)
b0096513_12235962.jpg

え~と・・・Lovが痛くて近づけません・。・;
b0096513_12305483.jpg

Lovでパフォが撮れない・・・何とか一枚だけ撮れてたわ(´∀`;)ヨカッタ!
皆の頑張りで無事に再開~
b0096513_12365578.jpg

森に来たんだから
b0096513_1237279.jpg

きのこ狩りも忘れずに・・・・皆全力で狩ります><b
結局、
捕獲できたのは・・・マリさん、シェラさん、桜、私だけでしたね~w
b0096513_1253465.jpg

私にはちよまるが居るのでジダン君にあげましたw
捕獲した人は~煮るなり売るなりペットにするなり好きにして下さいねwd>ω<b
[PR]
by minadukih | 2006-11-03 12:49

主にROの出来事です
by minadukih
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク・リンク


ジョジさんの日記♪



Ameba・w・



このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな