桜花のラグナ日記

カテゴリ:RO( 61 )

とっくに明けたよ・・・

明けまして おめでとう
今年もよろしく お願いしますm(´-ω-`)m

b0096513_11251482.jpg


お餅でも焼きながら更新でもしましょうかね(´・ω・`)

More    |ω・`)ノ|Ю  |
[PR]
by minadukih | 2010-01-08 12:00 | RO

更新してみた・p・

b0096513_10383041.jpg


やあやあ、みんな元気にしてるかな?
忘れられたころに更新などをしてみる桜花です・w・


↑のssにいるカニニッパは期間限定でアルベルタ洞窟にいらっしゃるのでぜひ見に来てね♪

近況
[PR]
by minadukih | 2009-09-08 11:00 | RO

更新日和♪

さて、皆さんこんにちわ(*^ー^*)

ROもマビもメンテだったので
ブログを更新しますよ・。・
(あっ!後でジャンプ買わなきゃ><)


最近の出来事といえば
眼科に行ってコンタクト作って来たことかな・p・

初めてなので
ハードとソフトどっちが自分に合うか分からないって事で
1ヶ月お試しでハードの練習中・。・

今も着けてるけど
まだ慣れないわ~・w・;

あんまり長く着けてると頭が痛くなってくるんだけど大丈夫かしらw
あと、コンタクトの着け外しが下手過ぎて・・・orz
病院では出来たのにw
まぁ、もうちょっと慣れるようがんばってみます・w・b

ラグナ・・x・?
[PR]
by minadukih | 2009-04-21 13:41 | RO

クリスタル日和

美紗とたろうに
ブログ書くよう言われたんでちょっとがんばってみるよ・q・

ずっと放置してたらやばそうなコメントがずらりと・・・;;
とりあえず気づいたのは消してるけど踏まないようにね・w・

メンテ中に書こうと思ってたのにもう3時過ぎ;;
今日からクリスタルが出るらしいので
早くinしてアニバーサリー帽子をゲットせねば!!w(出るかしらないけどw

c帳が出たら是非開けてみたいね>w<
ブログに書いてたら出るかもしれないから書いとこうww

では、クリスタル狩りに行ってきます(´ω`)ノシ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・
[PR]
by minadukih | 2008-12-02 15:22 | RO

ホムって転生しないかな@p@

何ヶ月も放置したままだった
このブログもやっと更新することに(ダレカミテルノ?・w・;)

書こうとはしてたんだけどなかなか書く気分になれなかったんだよ・。・

まぁ、何だかんだで
クリエになってしまった桜花ですw

ケミの時はAGIの戦闘型だったので
狩りはホムに吸わせてあげてる側だったのに
今ではすっかり逆になってしまって
ホム無しではまったく狩りが出来ないとゆう(´・ω・`)

b0096513_1503077.jpg


いつも狩りのサポートをしてくれる彼も
あと8%ぐらいで93歳になりますw
始めのうちは
「このナメクジ本当に強くなるのかな?w」
と思って育ててたけど
最近じゃ月夜花の壁になれるぐらい強くなってますよw
Gvでもそこそこの邪魔ぐらいなら出来てるかなw

クリエにとって大事なパートナーなので
餌のやり忘れで逃げてしまわないかといつもドキドキさせられてます>w<

さて、
b0096513_1525071.jpg

昨日のサニーG狩り・w・
アビスに久々行ってきましたw

ハイドラランサー用にADSの弾を準備して行ったんですが
75個ぐらい?かなw
まさかデータル倒すことになるとは;;
まぁ、みんなの協力で無事?w倒せましたよw
ドロップは無かったかな・。・
MVPが青箱でした>ω<
G狩りは久々だったので楽しかったよ♪

G狩りじゃなくても皆で何処か行きたいねぇ~w
[PR]
by minadukih | 2008-07-29 15:41 | RO

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2月になったのでスキン変更~>w<


近況報告としては
1.5倍で
ケミがLv96の90%
ホムはLv76になりましたw

@は桜の騎士が昨日発光しましたよw
まぁ、またしても置いていかれました(;ω;`)
取りあえずアサで吸わせて貰うつもり
てか、転生してからも吸わせて貰う予定ですw
(^ー^*)


b0096513_1175598.jpg

早くキノコ栽培したいなぁ~w
(*'ヮ')ノミрррψр






コメント返しφ(・ω・ )カキカキ

<べーやん>
サニーにクリエって居なかった?w
まぁ、Gマスターなので移動出来ません・w・;

<ジダン>
早く帰ってきてね(・ω・*)
[PR]
by minadukih | 2008-02-05 11:22 | RO

来週こそは?w

正月も過ぎて
寒さも厳しく?なったような・・・気がする・。・

さて、昨日久々にGv参加しました。

プリで出るか迷ったけど
商人Gのケミ(マスター)であえて参加しました・w・

最初はスマイルで参加してたんだけど
砦にて死亡・・・
リヒセーブしてなくてアルデバランセーブ・・・orz

皆の所に戻りたくても
PT抜けてるしw
リヒに行くのダルイし・x・

一人で生きて行こうと思いました。

^-^


とりあえず、放置されてそうな砦をw

ケミ一人なのにフルボッコにされたり・x;
スマイルの割りに行ったら
同盟してたから割れなかったり( `д´)ノシ凸←エンペ

サニーの所に行ったら
ベーヤンに瞬殺されたし(つω;)

@30分ぐらいの時にスマイルが防衛してるのを
桜のPCで見てたのでもう一度スマイルにw
(今度は同盟消してw)

桜のPCでSGのタイミングをみて中へ・・・ 三三(ノ・ω)ノ


まぁ、見事に凍りましたけどねwww


凍って死を覚悟してたら
皆スルー・w・

(゜∀゜)


b0096513_15544152.jpg


エンペ前ゲットしましたw

隠れながらホムでポクポク( ・w・)ノシ凸←エンペ

b0096513_17134424.jpg


割れそうで全く割れないエンペに
ドキドキpωq

途中㌧様にサンクで邪魔されつつもw
( ・w・)ノシ凸←エンペ

そんなことしてたら                
他Gのアサが来てたので
防衛のお手伝いしているうちに

・・・
いつの間にか外に・x・?

どうやらたろう君が割ったらしいw

時間的にも終わりだったので
そのまま戻らず迷いの森に散歩に出かけましたww
[PR]
by minadukih | 2008-01-21 17:37 | RO

(>∀<)v★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'('m'*)

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'
   Merry Christmas


ん~
リアルが忙しくて
クリスマスイベントが
1時間しか出来なかったorz

メンテ1時間前に
盗難事件と、通り魔事件とサンタの手伝いしたぐらいかな^-^
通り魔事件で髪が短く・・・b0096513_10323649.jpg

ギャングスカーフと目隠しで
何か赤いまん丸に・。・;

まぁ、ルイーゼの美容クーポンを貰ったので
元の髪型気に入ってたし
戻そうかと思ったんだけど・・・・


しませんでした^^

どんな髪型で居るかは見てのお楽しみってことで・x・



あれ、今日のメンテでクリスマス関連が撤去って事は
サンタ服ってもう着れないんだっけΣ( ̄ロ ̄lll) 



★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'
[PR]
by minadukih | 2007-12-25 11:21 | RO

マホメット・ミイラ・ミーだっけ?w

今週はモンスターサイドストーリーを
頑張ってみました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

もちろん経験値とアクセサリーが
貰えるからってだけで始めた理由じゃ・・・・・w・;
まぁ、
まだクエやって無い人の為に内容なんて書きません('ヮ'*)
(本当はめんどくさいのでww)

マミーのお話が結構好きだったかも・w・
b0096513_1118786.jpg

先客がいたのでちょっと残念w

後は、
マリオネットの修理材料集めに最後は苦戦しました(´∀`;)

上下上下上上上下

ぬめめめぬぬめぬめ

とかww
やった人は解るだろうけど
ミミックの出す問題でしばし足止め;;
もう、本当に疲れたw
他の人はどんどんクリアして居なくなるのに
ずっと座ってミミックとニラメッコしてましたwwworz

ミノタウロスの話ではちょっとハプニングがあって・x・;

モグラ叩きみたいなミニゲームをする所で
普通一人ずつ入ってしないといけないはずなのに
何故か、先に入ってミニゲーム失敗した桜がそのまま残った状態で
順番待ちしてた私が入ってミニゲームスタートw
二人で画面半分ずつ担当して余裕でミニゲーム終了・w・;
クエがちゃんと出来てないと思ってたんですが
二人とも大丈夫でしたw
こんな事もあるんですねぇ;;

それと、
ロリルリの声が
「早く死ねば良いのに・・・」って聞こえて
まじうざかったww



最終話は・・・

自分の目で確かめてください^-^
[PR]
by minadukih | 2007-12-11 12:09 | RO

寒くてかないません(´・д・)

こんにちは&お久しぶりです。
久々更新をする気がする桜花です´ω`

さて、スキン変えてみました・w・
飽きっぽい為しょっちゅうスキンが変わってるんですけど
今回変えた理由は
鶏が可愛かった・・・・からですwww

More ROは・・・
[PR]
by minadukih | 2007-11-20 11:00 | RO

主にROの出来事です
by minadukih
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク・リンク


ジョジさんの日記♪



Ameba・w・



このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな