桜花のラグナ日記

カテゴリ:MYキャラ( 4 )

スキルは計画的に・。・・・。・

桜の騎士と一緒に生体で狩り中・・・
b0096513_10524491.jpg


久々に桜花のLvが上がった・・・・・。・v
JOBもやっとカンスト~
上げる気まったくしなかったからカンストしたのが嬉しかったわ( ´艸`)
でも、スキルpが@2も残ってるんだけど(@ω@;)
何に振ろうか迷い中・・・・

More BS壱護の奮闘記2
[PR]
by minadukih | 2006-12-12 11:11 | MYキャラ

別れは突然に(つωT)

b0096513_11471100.jpg
殴りプリなのに殆ど支援ばかりしていた櫻嘩・・・
この度旅立つ事になりました・。;


b0096513_12114973.jpg

支援もある程度出来て殴りもそこそこで結構殴りプリは面白かったですよ^^
b0096513_12164493.jpg
ただPTだと支援求められるのが辛かったw
SP全然無かったからね~
皆に内緒でレモン食べまくりでした>w<b
b0096513_12242066.jpg

いつの日かまた殴りプリとして復活するときは
生暖かい目で見守ってくださいww


そして櫻嘩の代わりに新しく生まれたキャラが・・・・

桜煉〔オウレン〕
b0096513_12311559.jpg
  今日の18時にはたぶん実装されているだろう・・・
  ガンスリンガーに転職希望のノビっ子・。・;
  ←はちょっと合成してみたw
  転職してたらこんな感じになるはず>w<b 

b0096513_12474054.jpg
横に居るのは苦楽を共にする妹、鈴桜〔レイオウ〕
同じくガンスリンガーを夢見るノビっ子・。<b


おまけ『鬼は・・・鈴桜!』
b0096513_1319346.jpg
なんかいい感じにかっこ良くなってしまった~
(・ω・;)
桜が帰ってきたら見せてあげよっと♪
[PR]
by minadukih | 2006-10-24 13:38 | MYキャラ

Σ(゜Д゜;)

ふう~
昨日、やっとクルセのLvが上がりました^^;

b0096513_12263893.jpg


横でゾンビプリズナ~さんも喜んでくれてますw
b0096513_1226514.jpg


監獄で狩り続けて・・・
リビオとインジャスティスのソニックブローに何度泣かされたことか(T-T)
スタン恐いよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
それでも暫くは監獄三昧・。;


そうそう、今日ROでおかしな現象が・・・・
ブログを書く間だけベビーケミで露店出そうとしたところ
間違えてプリでログインしたら、
変なエラーが出て、画面が戻らず黒いまま・・・
四苦八苦してたら戻ったのかRO画面に・・・・
b0096513_12465724.jpg

@ω@;
分かるかな~w
ケミプリ?プリケミ?ってか色んな所が合体してて可笑しくなってるし・・・
プリでカート引いててなんか笑えたw
Exp 918%って・・・すごw

↓はリログし直して撮ったもの~w見比べてくだしゃい・w・
b0096513_1335466.jpg

[PR]
by minadukih | 2006-08-31 13:13 | MYキャラ

器用貧乏~(´・ω・`)9

AGI片手型クルセ
特徴として、派手な攻撃力は持ち合わせていませんが、盾スキルやヒールなど防御の面でも充実していて安定した力を発揮できることが挙げられます。しかし反面、安定した力を得るためにはバランス型になりがちでどうしても全体として完成が遅れてしまいます。爆発的な火力もなく、器用貧乏になってしまうことも。

・・・だそうですw
私のクルセはAGI>STR>DEX>INT=VITを目指す
GXHXヒール(ひたすらバランス)クルセです・。・ 
ステ振りはこんな感じ~             

b0096513_10401536.jpg


このキャラは男垢を作った時からのまま、ずっと消えずに頑張ってるのですw
もう少しで90代・・・器用貧乏オーラクルセ目指して頑張るぞ~(・。・)9
[PR]
by minadukih | 2006-05-24 10:40 | MYキャラ

主にROの出来事です
by minadukih
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク・リンク


ジョジさんの日記♪



Ameba・w・



このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな