桜花のラグナ日記

カテゴリ:私事( 6 )

どんまい^-^

いつの間にか9月になっちゃいましたね^-^
今年は皆泳ぎにいったりしたのかな?w

私はもちろん・・・・

b0096513_16551869.jpg


^-^

宮崎のシーガイアに行ってきましたw
でも、

泳いでませんwww

この時、普通に私服でした^-^;
私服の人って何人か居たけどメチャ目立ってたかも
まぁ、理由は御察しくださいww
ヨシヨシ( ´・ω・`)ノ。゜゜(ノ´□`)°゜ワーン!!

折角、連休とって宮崎まで来たのに~・。;


[PR]
by minadukih | 2007-09-04 17:40 | 私事

脂肪通知・・・

死亡診断書
お名前: さくら 性別: 男
生年月日: 83/12/15

死亡した状況:
 警察の爆弾処理係に華麗に転職するも、不治の病であることが判明。
 余命いくばくもないことを知り、呑んだ暮れる毎日を送る。
 ある時、バーのTVにニュース速報のテロップが入る。
『○×原発に爆弾テロの予告状』
 貴方はカウンターに代金を置いて、バーを後にした。

 原子炉の遮蔽扉の前では、同僚たちが立ち往生していた。原子炉を止めている時間はないが、遮蔽扉の向こうは高度の放射線に満ちていて、入ったら助からないのだ。
 そこへ貴方が現れ、同僚たちを押しのけて遮蔽扉へ。貴方は病院のベッドで死ぬことよりも、原子炉の炉心で死ぬことを選んだのだ。
 貴方を見送った同僚たちは予告爆破時刻を過ぎても何も起きないことから、貴方が解除に成功したことを知る。

死因: 放射能汚染による多臓器不全

死因の種類: 不慮の外因死

死亡した場所: 原子力発電所



--------------------------------------------------------------------------------

死に様は、空前絶後のSランク

桜の死亡診断書・・・
何これww
カッコイイ(´д`)

私なんて
湘南でサーフィン中にサメに喰われる・・・・Σ(゜Д゜;)
翌日新聞の一面記事に・・・ω・

死因: 失血死
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 湘南w

・・・
一生、サーフィンなんてしないんだからっ!!www

ちなみに、くろねこさんのブログに載ってたので
ぜひ!お試しあれw
[PR]
by minadukih | 2007-05-28 11:04 | 私事

今頃・・・。・

昨日、仕事から帰ってくると
桜が布団の中に・。・?
「風邪でも引いたかも」と朝言っていたので
具合悪くなったのかな?と思って聞いてみました。


「病院行ったらA型インフルエンザって言われた。」

え~~Σ(゜Д゜;) 

インフルエンザって今の時期でも罹るんですね・。・;

しかし、インフルエンザってもっとこう・・・
動けないほどきついんじゃ?(罹った事ないので分らない・。・;)

桜の見てるとあんまりきつそうじゃない・・・
ように見えるだけなのかしら?w
まあ、早く治ってほしいものです^^;

それでは・・・
皆も気を付けてくださいましww
[PR]
by minadukih | 2007-04-27 11:22 | 私事

昨日

友達の運転で
流れるプールに遊びに行ってきました(>▽<)v

途中、道に迷って行き止まりに遭遇したりで
ちょっと焦ったけど何とか辿り着きました^^;

そして、着いたのが丁度お昼~(´・ω・`)
ここでバイキングがあると聞いてたのでさっそく中に入ってみる・・・
ちょっと狭いスペースだったけど
美味しそうなのがイッパイ有って食べ過ぎました~(特にデザートw)

食べた後は水着に着替えてプールへ・・・
私が小学生の頃に一度行ったきりだったので
色んな所がやばかった・w・;

まあ、気を取り直して水の中へ~
キティのビーチボールを持ってきてたので
抱きついて一緒に流されてみたり

何週か泳いだあと
すべり台が二種類あったからそれに挑戦してみました。ドキドキ(>д<;;)
一つは大きいホースが
グルグル巻きになってて高さが二種類ありました
もう一つが
ただのすべり台のデカイ版・・・

どちらも恐くなかった・。・;
って言うかどれも途中止まって恐いどころじゃなかったわ(´Д`) =3 ハゥー
友達は皆普通に滑るのに・・・私だけ何故か途中で止まり必死に手で押しましたよw

まあ、プールを楽しんだ後は温泉へ
さっぱりした後は他の友達も誘ってお祭りにいきましたΥ(^▽^)Y
人多かったけどそれなりに楽しかったので満足満足♪
[PR]
by minadukih | 2006-08-06 12:22 | 私事

日陰っ子・w・)

暑いです;;
あまりの暑さにかなりバテ気味・・・><;
職場は涼しいのに、一歩外に出ると地獄!
と思うぐらいあまりに暑いので
今日、胸まであった髪を思い切って短くしてきました~v(・w・)v
切られた分の髪を集めると・・・
一人分のカツラが出来そうなぐらい量が凄かったですw
さっぱりした後、桜に付き合ってもらって日傘を買いに行ってきました。
日焼けが気になるより
少しでも日陰が欲しいと思ってしまった桜花でした~w
[PR]
by minadukih | 2006-07-12 23:38 | 私事

特別な日♪

今日は私の誕生日!!
25歳になりました~(ノωノ)
おばさんの仲間入りかっ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!
歳は取りたくないものです:ω:

桜がゲームソフトを買いに行くのに一緒に付いて行ったら

「誕生日だから何か買ってあげるよ」と・・・たぶん言ってくれてたので・・・
「脳に快適アハ体験!」を買って貰いましたw
↓が証拠写真w
b0096513_2212891.jpg
因みに、左が桜の物です!

そして、兄から~
  ケーキを頂きました♪
b0096513_21594037.jpg

[PR]
by minadukih | 2006-06-23 22:07 | 私事

主にROの出来事です
by minadukih
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク・リンク


ジョジさんの日記♪



Ameba・w・



このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな