桜花のラグナ日記

カテゴリ:Off会( 2 )

危うく忘れるとこだった^ω^;


メンテだし、オフ会の続き書かないとだ・。・


ネカフェに泊まってラグナ起動させたけど
家のと勝手が違うのでやり辛い・・・

春さんの倉庫を見せてもらったけど・・・綺麗に殆どなかった;;
私の倉庫の中身半分あげたいぐらい・。・
2垢もあるのに無駄な物が多すぎて
倉庫からあふれてカートにも入ってるしwww
あと、露店出しても売れないのが溜まってきてるんだよね;;;
倉庫数っていつか増えないのかな~w

なんだかんだで漫画とかテレビとか見てたら
いつの間にか4時過ぎ・。・
椅子で寝るのは初めて・・・
なかなか寝れなかったけど何とか寝て6時にぐらいに目が覚めた。

9時ぐらいにネカフェ出て皆で朝食~
少ししか寝てなくって具合悪かったけど
頑張って半分ぐらい食べたかな・。・

まあ、
ネカフェじゃゆっくり寝れない

って悟りました・・・(´・ω・`)

そして・・・・
七さんが友達に頼まれてた物を買う為、虎の穴へ・・・・
ベーヤンが道知ってるのでベーヤン先頭に
いざ!虎の穴~

・・・・・。・・・・・

漫画とかフィギアとか同人誌とか・・・・・
いっぱい有ったわw
ちょっと暖房きき過ぎだったのと
あんまり立ってたく無かったので店からチョイ出て
変な空間でシェラさんと座って休憩w

暫くして店でて
ベーヤンと七さんがここでお別れ;;

私らはこの後水族館へ~
さすが水族館
色んな魚がいっぱい^-^
凄く大きな蟹もいたし・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おっきな水槽にやたら鮫が泳いでたりw
シェラさんが鮫をいっぱい撮ってたww
イルカショーもアシカとイルカが可愛かったよ>w<

水族館で楽しんだあとは
いよいよシェラさんの家へ~

More長いからこっちに続く・・・
[PR]
by minadukih | 2007-02-27 14:36 | Off会

今頃~

やっと更新・・・・・・・
2月入って書いて無かったね・。・;

2月11,12,13日がオフ会・・・
正直、オフ会前とか仕事が手につかなくて困った~(´・ω・`;)
バレンタインで大変なのに仕事放り投げて来ちゃいました(≧∇≦)キャー♪
怒られるかと思ったけど以外にすんなりおkだったwww

一日目・・・
桜と二人で旅行は意外と初めてだったり・ω・
乗り物にヨワヨワな桜なので正直不安だったりしたけど
新幹線も電車も大丈夫だったみたい^-^

博多に早く着いた為・・・取りあえずご飯・x・b
岩盤焼きの定食屋?名前忘れたけど・・・
まあ、そこ入って私はハンバーグで
桜は黒豚の岩盤焼きを食べました(・w・)ウマウマ
(食べてる途中で桜の歯が欠けるとゆうアクシデントもあった・x・;

ご飯食べた後は時間潰しにその辺ぶらついて~
シェラさんと合流して・・・そのままカラオケにヽ(^∇^*)ノ =з=з
次に七さん、その次に迷子になった春さんと合流~
カラオケ楽しんだ後、ベーヤンと合流して居酒屋に~

皆さんお酒強いわwww
桜と私はカクテル一杯だけ・。・
また参加するときがあればもうちょっと強くなりたいな~>3<
そうそう、前回もあった?春さんクジ・・・今回もありました^-^
春さん主催による2等クジwww
まじ2等しか無かったw
私が貰ったのがこれです・w・
b0096513_18442932.jpg

ムニムニ~

桜が貰ったのが
b0096513_18432950.jpg

も、もこみち@ω@;
取りあえず・・・春さんありがとうwwww

居酒屋で大体飲んで皆でネカフェに~
その日はネカフェでお泊まり・。・
椅子だったせいか2時間ぐらいしか眠れなかった・・・


         続きは明日・・・・・・のはず・。・
                          
[PR]
by minadukih | 2007-02-23 19:20 | Off会

主にROの出来事です
by minadukih
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク・リンク


ジョジさんの日記♪



Ameba・w・



このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな