桜花のラグナ日記

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

家族(o・ω・o)

Gvの後に
b0096513_1419352.jpg

乱空パパから桜ママへ狩りのお誘い~
私もおまけで付いて行きました(公平する為・。・
殆どアイテム拾ってましたw
だって養子ってすること無いんだもん(´・ω・`)ショボーン



最近、パパはやる気が出ないもよう・。・
ロードナイト飽きたのかな~?



b0096513_14195861.jpg

[PR]
by minadukih | 2006-05-29 14:48 | RO

暇人なのよ~・。・

今日は男垢を動かそうとしたら
課金切れてました・・・OTL

なので女垢を動かすことに~
サインでサンゴが必要なので
ローグで時計に行ったらペノメナ一匹目で駄目でした・。・
なので・・・
プリで時計に~w
b0096513_2213447.jpg

b0096513_22233792.jpg
以外に狩れるんだけどめちゃ疲れました^^;
20個集まったところで死に戻り・・・・


暇だったので~
ちょっと観光(〃´・ω・`)

b0096513_22302549.jpg

b0096513_22333141.jpg

今度はアイン~♪
b0096513_22324348.jpg
b0096513_22325165.jpg

おじいちゃんとお話したり・。・
b0096513_22342834.jpg

恋人の仲取り持ったりして暇つぶし~(´・ω・`)
仕事までの暇つぶしには短いクエストが丁度良いね~(´▽`)
[PR]
by minadukih | 2006-05-27 22:47

( ´艸`)ムププ ←を使いたいだけだったりw

カタコンでLvあげをしていると見覚えのあるチャンプが・・・・
b0096513_16544491.jpg

桜でした・。・

b0096513_16545185.jpg

桜は只今やさぐれ中(´Д`) =3 ハゥー



気を取り直してLvあげに~
b0096513_1702612.jpg


DLキター∑( ̄Д ̄;)

・・・・即逃げました^^;

そしてLvがあがって
b0096513_17171778.jpg

Lv90になりました~( ´艸`)ムププ

桜がどうしても技を披露したがるので
赤ハエ相手にw
b0096513_17203922.jpg


( ´艸`)ムププ
これってどうなの?w





桜組

b0096513_1739967.jpg
家政婦は見た!!
みたいな~w


b0096513_171761.jpg
顔が恐いです・。・
[PR]
by minadukih | 2006-05-26 17:49

器用貧乏~(´・ω・`)9

AGI片手型クルセ
特徴として、派手な攻撃力は持ち合わせていませんが、盾スキルやヒールなど防御の面でも充実していて安定した力を発揮できることが挙げられます。しかし反面、安定した力を得るためにはバランス型になりがちでどうしても全体として完成が遅れてしまいます。爆発的な火力もなく、器用貧乏になってしまうことも。

・・・だそうですw
私のクルセはAGI>STR>DEX>INT=VITを目指す
GXHXヒール(ひたすらバランス)クルセです・。・ 
ステ振りはこんな感じ~             

b0096513_10401536.jpg


このキャラは男垢を作った時からのまま、ずっと消えずに頑張ってるのですw
もう少しで90代・・・器用貧乏オーラクルセ目指して頑張るぞ~(・。・)9
[PR]
by minadukih | 2006-05-24 10:40 | MYキャラ

お久しぶり~(。・ω・)ノ゙

久しぶりに春さんと会えました~♪
Gのマスターだったケミの「ちよまる」が消えて
今度は戦闘型BSになるんだそうですw

b0096513_10433232.jpg

~ネタを探しに~・ω・b
b0096513_10515963.jpg

じゃなくって!Lv上げに・・・・。・
b0096513_11384589.jpg

喧嘩してるみたいに見えるわw


春さんが落ちた後、リヒでメントを狙ってラフレシアを狩ってみたw
b0096513_11523179.jpg

なかなかメントも出ないので(´・ω・`)
狩るのも飽きてきたし、プロに帰るために飛行船に乗ると・・・

b0096513_1204414.jpg

沸いてました・。・
取り合えずスティールでトゲの実一個ゲット!
後はべと液ばっかり・・・
倒そうかと思ったけど、死に戻りが嫌だったので放置しました^^;
[PR]
by minadukih | 2006-05-21 12:14 | RO

The Sign

長編クエストのサインにチャレンジ!
b0096513_1021073.jpg
サインクエストを進めるために
ウンバラ行って言語習得・・・
そして、ニブルで鍵盤クエスト・・・
魔女に会いに行ってきました~。

そして・・・・
プロで貼り紙見にいって
太っちょおじさんに出会って~
b0096513_1012450.jpg

話を聞いた後、モロクの「アーリア」さんにb0096513_10205686.jpg
おじさん顔怖いね~・。・; (・・・殴られましたΣ(゜Д゜;)
綿毛100個、毒キノコの胞子50個、サソリの尻尾30個、腐った包帯20個、小悪魔の角15個、サンゴ10個を順番に持っていった後、隣に居る青年に問題を出されました。

そして
b0096513_10373973.jpg

一つ目の欠片を貰えました~♪

次はフェイヨンに居る「ダイブ」さんに
b0096513_10435033.jpg

良く分からない質問をされたあと
二つ目の欠片を貰えました~♪

で、次にアルデバランの「ヨルニム」さんに
b0096513_10533683.jpg

賢者の石について調べて戻ってきたら
三つ目の欠片を貰いました^^

そして、次はゲフェンの「ジスクリエ」さんに
b0096513_10592796.jpg

アロンが出す問題に答えて彼女に勝ったら
四つ目の欠片を貰いました~♪

・・・次にコモドで「ディアリース」さんに
b0096513_116747.jpg

・・・ダンス・・・・・・・腕が痛くなりました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
何度も何度も不合格を貰い(ダンスのss撮り忘れた(´・ω・`)ショボーン)

やっとのことで合格・・・
b0096513_1115342.jpg

五つ目の欠片を貰えました><

次はアルベルタの「ベーカー」さん・・・・
だったけど今日は疲れたのでここまで>△<;


今日の桜組

b0096513_11205316.jpg

チャンプになりました~w





私もΣ( ̄ロ ̄lll) ショック
[PR]
by minadukih | 2006-05-20 11:25

WIZも居るんです・。・;

桜と公平組んで時計三階でアラーム狩り~

b0096513_10352597.jpg

ジョンダサービスは以外に便利なのに最近気付きました・・・w

桜が持ってきたアラームに追い詰められて・・・・
b0096513_10393768.jpg

何とかぎりぎりで倒しました^^;


昨日はギルメンのSさんと二人でカタコンに・・・
プリさん居ないときついって事で臨公広場で募集をかけてみました。
そしたらすぐにハイプリさんが入って下さいました><b

そして三人でニブルに~
b0096513_10441843.jpg

火ダマしか持って無いのでダメでませんよ・。・
b0096513_10592663.jpg


ニブルは経験値も収集品もウマウマでした>▽<



んで、その後は少し休憩してb0096513_115221.jpg

ローグで燃えた木を集めに~

で・・・・
b0096513_1173722.jpg


やっと スポア帽完成!!
[PR]
by minadukih | 2006-05-18 11:16

アルバム

ss整理してたら懐かしいのが出てきました^^

b0096513_1032818.jpg

ベル鯖に来る前のssです。
この頃は始めたばかりでss撮るのも四苦八苦してました^^;

b0096513_1045532.jpg

♂垢のメインキャラ
ラルクです。
ペコに乗ってる姿はもう撮ることが無いかもしれません(・ω・)



b0096513_10534788.jpg


そばに居るのが
この時お気に入りの
ペットの「ぶなぴー」です(>▽<)
今は「ちよまる」を持ち歩いてるけど
今でもぶなぴーが好きですよ~♪


さて
b0096513_117274.jpg

でっかいぽりんです♪
良くLvあげがしんどくなった時にポリン島で遊んでましたw
ノビっ子や一次職の子が良く居るので辻支援をしたり、マスターリングやゴスリンと遊んだりしてましたね^^; 最近は、ラルでデビリンが倒せるようになったので暇な時は倒しに行ってますw

b0096513_1121258.jpg

たまに枝が手に入ると折りたくなるので、桜を連れて人が来ないような所でヒッソリ折って楽しんでますw
前にアマツでダークイリュージョンが出たときは流石に焦りました><;



今日の桜組
b0096513_1131108.jpg

                          嫌われました・ω・
[PR]
by minadukih | 2006-05-17 11:35

発酵式

b0096513_10241282.jpg

アインでジャンクポットを狩っていたら
ピットマンのトラップが爆発して(私が踏んだんです;;
近くに居たピットマンが爆発に巻き込まれて
トラップを設置したピットマンを襲いだしたssですw
ちなみに勝者はトラップ設置したピットマンでした・。・



昨日はアスカさんの発光式・・・・でした。

b0096513_1051072.jpg

b0096513_10375845.jpg

アスカさんオーラおめでとうございます♪





今日の桜組
b0096513_1102397.jpg


・。・;
[PR]
by minadukih | 2006-05-14 11:05

ポリン島万歳!!

今日はポリン島で
まった~り篭もってました・。・

b0096513_2135957.jpg


チビ商人でぼちぼち狩っていると・・・

b0096513_21363464.jpg
おおぉ~!プレ箱ゲット(>▽<)v
キュービックリボン(ミストケースc挿しリボン)最高w

この後、次々出たのでその場で開けていると

b0096513_21412258.jpg


Σ(゜Д゜;)キチャッタ!!

桜「これは開けるしかないでしょwだってタダだしね・。・b 」
と、横で五月蠅いので開けちゃいました・ω・)パカッ





b0096513_21505930.jpg



水晶の矢って・・・OTL








今日の桜組
エロ桜の散り様をみよ´ω`

b0096513_23541489.jpg



近寄らないで!!`ω´
[PR]
by minadukih | 2006-05-12 21:56

主にROの出来事です
by minadukih
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク・リンク


ジョジさんの日記♪



Ameba・w・



このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな