桜花のラグナ日記

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

油華多武裸!

桜と狩りに行くといつも聖水を使うので
気が付けば手持ちと倉庫の聖水が空に・・・
空き瓶100個ぐらい集めていつもの場所で聖水作ってました・w・
b0096513_10361495.jpg


この一部分だけで何処で作ってるか判ったら凄いかもw


昨日、環さんの油イベントに参加してきました~(>w<)
b0096513_10393498.jpg

決して妖しい宗教団体じゃないよw
真ん中に生贄居るけど気にしない・・・。・・

寒いジョーク最高ですなw
b0096513_10401018.jpg


モンスター情報貰ったので
ペタリw
b0096513_10405456.jpg



途中邪魔が入ったので場所移動~
石が切れて・・・
油イベントがクロウさんによる枝賭けクイズにw
20本ある枝から何本目でクロウさんが倒れるかを当てるゲーム・。・

b0096513_10422538.jpg

私は一本目に賭けたけど二本目が当りでしたw
二本目に賭けた春さんおめでとう~(>ω<)v


環さん、初油イベント楽しかったです~(⌒∇⌒)ノ
最近狩りばっかりだったので良い息抜きになりましたw








桜組

ニブルの新しいモンスターw
b0096513_1042577.jpg
[PR]
by minadukih | 2006-06-27 11:30 | RO

特別な日♪

今日は私の誕生日!!
25歳になりました~(ノωノ)
おばさんの仲間入りかっ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!
歳は取りたくないものです:ω:

桜がゲームソフトを買いに行くのに一緒に付いて行ったら

「誕生日だから何か買ってあげるよ」と・・・たぶん言ってくれてたので・・・
「脳に快適アハ体験!」を買って貰いましたw
↓が証拠写真w
b0096513_2212891.jpg
因みに、左が桜の物です!

そして、兄から~
  ケーキを頂きました♪
b0096513_21594037.jpg

[PR]
by minadukih | 2006-06-23 22:07 | 私事

マスターやるの?


知ってる人もいるだろうけど(いないかも?
突然ですが桜がサニーを抜けました・。・
んで
b0096513_1083618.jpg

桜がギルマスをする【オレンジぷらねっと】を今後とも宜しくです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪









メンテで暇なとき描いたラクガキですw
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
b0096513_1032640.jpg
[PR]
by minadukih | 2006-06-20 10:41 | RO

たくさん仲間を増やそうDay!

経験値1.5倍なので監獄でレモン食べながら狩りをしてると

b0096513_22343254.jpg


何かイベントが始まったらしく、黄色いログが流れてきました・・・
どうやらプロンテラでやっているらしく
暫く狩りながら楽しく聞いてたんですけど
アイテムが切れたので補充ついでにプロに様子見に行ってみることに~

・・・何処で開催してるか分からなかったので、臨公広場でインタビューをしているイモップさんを
一目でも見に行ってみる事にしました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

b0096513_22471093.jpg

いつも人気が少ない臨公広場がその日は賑わってましたw
着いたばかりなのにイベントが丁度終わるところで
イモップさんを見れないのか~!と思って少し進むと

なんとギリギリ会うことが出来ましたw
しかもこんな近くで(>▽<)y

b0096513_22472618.jpg


次もこんなイベントして欲しいね~^^
[PR]
by minadukih | 2006-06-18 23:17

サイン終了~♪

昨日、無事サインを返してもらえてクエスト進めることができました^^;
サインを作ってからメッツさんに持っていくと
b0096513_1038586.jpg

ここで経験値をLv91で2M貰えました~♪
次にニブルでヘル様に会いに行くと
スタージュエルを魔王の嘆きに変えてくれました。

んで、そのままゲフェンに戻って・・・・


b0096513_104836100.jpg


偽オーラ・。・

これでサインクエストは終わりかな?
次は何しようかな~
今日のメンテから次のメンテまで経験値1.5倍らしいし
Lvあげ頑張ろうかな・ω・

そういえば、
7月にはノーグハルトアップデートが実装されるらしいよ
ホムが4種類増えて進化するんだって
新職業の拳聖とソウルリンカーも実装されるっぽい
あと、色々あるみたいなので実装が楽しみですな~( ´艸`)ムププ





桜組

カタコンでの1コマ

b0096513_11255262.jpg


b0096513_1126913.jpg

[PR]
by minadukih | 2006-06-13 11:31 | RO

可愛いんだよ~

一週間ぶりの更新です~・。・v
ロゴ画面を変えてみました~
b0096513_1811558.jpg
ちびギャラリーのイラストからちょっと拝借してきたものです(〃´・ω・`)ゞ
→のイラストを色の反転を使うと今のロゴ画面になります
ちびギャラのキャラはどれも可愛いので好きです(*'ω'*)



ラグナの方は
b0096513_18235477.jpg


マリさんに手伝って貰って・・・あと、桜もついでに手伝って貰い・・・・

私のキャラじゃ倒せないからね~(つωT)

b0096513_18322866.jpg


無事マリさんに倒して貰いましたw
マリさんありがとう~(≧▽≦)ノ

そして・・・・
ヴァルキリーにサイン貰って~
メッツのおじさんにサインを預けたら・。・
・・・六時間経っても返って来なかった~OTL


・・・・・・・今日こそは返ってくるかな?w
[PR]
by minadukih | 2006-06-10 18:48 | RO

私は誰でしょう??

6月・・・梅雨の時期がきましたね~

まあ、ROでは雨降らないし関係ないんだけど・・・・ω・v


b0096513_1254191.jpg
アマツで猫を見かけたので
じゃれてみましたw



b0096513_1327824.jpg
ちょっと作りたくなったのでWIZを消して
ノビに生れ変わってきましたw

桜に手伝ってもらって

b0096513_13301246.jpg

何とか転職出きるLvに~w
b0096513_13331423.jpg
北東に居る神父に会いに行けば良いとの事・。・

途中・・・
b0096513_13341139.jpg

マンドラゴラの集団に道を阻まれたり~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
何とか初心者用赤pをがぶ飲みで通れましたw
そして~
b0096513_13415861.jpg

無事に転職><v

武器が何もないのでモロクに買いに・・・・
b0096513_13435521.jpg

スタナーLv足りなくて装備できませんでした><



桜組
b0096513_1351988.jpgドコ○茸・・・






・・・に見えなくも・。・
[PR]
by minadukih | 2006-06-03 13:56

主にROの出来事です
by minadukih
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク・リンク


ジョジさんの日記♪



Ameba・w・



このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな