桜花のラグナ日記

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

渡る世間は○ばかり

タヌキ帽を作るため
コモドフィールド05に行って来ました~。
堅い鱗の茎を求めてステムワームを狩りに・・・

なにやら涼しそうな場所を発見w
b0096513_1048527.jpg

泳げたら良いのにね・。・
b0096513_1161583.jpg


暫く狩り続けてると
b0096513_11151120.jpg

これ何だろ~・。・?
b0096513_11153846.jpg

Σ(゜Д゜;)これ恐っ!!青い鶏だw
b0096513_1116894.jpg


茎も200個集まったので
次はラッコの毛皮300個!!を集めにココモビーチに・・・
魚臭いと思ったら・・・
b0096513_11162329.jpg

こんなに一杯干してあるしw
興味津々で見ていたら
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
b0096513_11163663.jpg

鬼嫁出た~w
b0096513_11165378.jpg

あまりのショックに魚を銜えちゃったw壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
皆さん鬼嫁には気をつけましょう(>w<)v
[PR]
by minadukih | 2006-07-30 11:46 | RO

結婚!!

7/23にグラさんとラビさんの結婚式があったので参加させてもらいました^^
その時のSSを少し貼っておきますね


真ん中に居るのが主役のお二人です
b0096513_1163636.jpg


そして
b0096513_1172619.jpg


b0096513_1113327.jpg

式も無事終わり・・・
b0096513_11395435.jpg

何処かで枝折りをすることにw
b0096513_1193495.jpg

・・・何故か人数が激減してるわ・。・?
取り合えず枝10本?(買ってくれば良かった・・・orz)を
折ってグラさん達は逝けなかったのでGHへw

b0096513_119539.jpg

深淵様に皆で挨拶して廻りましたw
[PR]
by minadukih | 2006-07-26 11:56 | RO

実はもうアサなんだけど~

最近、やっとスケ若c3枚挿しサーベルとサンタポリンc2枚とチャッキーc挿しサーベルが出来ました^^;
んで、試しにアユタヤに・・・
b0096513_11134272.jpg

タムラン相手にグランドクロス二回で済みました~。前は三回だったから少しは強くなったのかな・ω・?

桜がアサを作ると言い出したので
一気にLvあげてシーフに転職~
試験を受けてる間、ぶなぴ~とピラD前で遊んでみたり~
b0096513_11171246.jpg




そして無事転職しました~w
b0096513_1122105.jpg
名前見てはっ!とした人は桜にこそっとWISを・・・・w・
ここに書いちゃ駄目だよw
[PR]
by minadukih | 2006-07-21 11:38 | RO

馬鹿やろう~!

今日、ホムのAIを変更するべく公式や他サイトを見ながら四苦八苦してました。
見よう見真似でやるのに上手く変更が出来ず・・・
何処が違うのかな?と色々いじくっていたら
AIのプログラムを変更しちゃったらしく
アルケミでログイン出来なくなってしまいました(>w<;)ぁぅ
戻し方が判らないので取り合えずインストールをし直して再チャレンジだ~!w
[PR]
by minadukih | 2006-07-14 17:34 | RO

日陰っ子・w・)

暑いです;;
あまりの暑さにかなりバテ気味・・・><;
職場は涼しいのに、一歩外に出ると地獄!
と思うぐらいあまりに暑いので
今日、胸まであった髪を思い切って短くしてきました~v(・w・)v
切られた分の髪を集めると・・・
一人分のカツラが出来そうなぐらい量が凄かったですw
さっぱりした後、桜に付き合ってもらって日傘を買いに行ってきました。
日焼けが気になるより
少しでも日陰が欲しいと思ってしまった桜花でした~w
[PR]
by minadukih | 2006-07-12 23:38 | 私事

SSひたすらSS

昨日、今回アップデートされた
クエストやスキル、そしてダンジョン@その他をSSで撮ってきましたw

まず、最初にアサシンギルドのクエストのSS

b0096513_1824874.jpg

こっちも
b0096513_18243232.jpg

クエスト途中に立寄ったジュノーで
b0096513_1825932.jpg

・・・居残り授業を受けてみる・。・
そして、ローグの新スキルを覚えてきました~
b0096513_18255439.jpg

サインクエのダンス並みに辛かったです・・・
モンクの新スキル
b0096513_18272338.jpg

b0096513_18274341.jpg


アビスレイクで卵を発見したので
b0096513_18282342.jpg
b0096513_18283823.jpg

記念にw

死に戻りしてプロに帰ると季節外れの二人が・。・
b0096513_1829136.jpg


んで、Pvにて気功転移で気を貰って発剄が撃てるか挑戦してみた!
b0096513_1831325.jpg
b0096513_18312233.jpg


そして
最後にアビスレイク再挑戦!
b0096513_18315150.jpg

三階目の前にして全滅・。・
90台ハイプリさんにデスペナ・・・・Orz
[PR]
by minadukih | 2006-07-06 20:11 | RO

プリだけど・・・

昨日、やっとプリに転職してきました・・・。
JOB50転職目指してたけど挫折して48転職に・・・

b0096513_10234032.jpg
b0096513_10235923.jpg



スキル振りを間違えてデーモンベインに3も振っているので正直投げやりに・・・
因みに支援型じゃないので調子に乗って辻支援なんかするとすぐSPが無くなりますOTL
[PR]
by minadukih | 2006-07-02 10:45 | RO

主にROの出来事です
by minadukih
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク・リンク


ジョジさんの日記♪



Ameba・w・



このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな