桜花のラグナ日記

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Σ(゜Д゜;)

ふう~
昨日、やっとクルセのLvが上がりました^^;

b0096513_12263893.jpg


横でゾンビプリズナ~さんも喜んでくれてますw
b0096513_1226514.jpg


監獄で狩り続けて・・・
リビオとインジャスティスのソニックブローに何度泣かされたことか(T-T)
スタン恐いよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
それでも暫くは監獄三昧・。;


そうそう、今日ROでおかしな現象が・・・・
ブログを書く間だけベビーケミで露店出そうとしたところ
間違えてプリでログインしたら、
変なエラーが出て、画面が戻らず黒いまま・・・
四苦八苦してたら戻ったのかRO画面に・・・・
b0096513_12465724.jpg

@ω@;
分かるかな~w
ケミプリ?プリケミ?ってか色んな所が合体してて可笑しくなってるし・・・
プリでカート引いててなんか笑えたw
Exp 918%って・・・すごw

↓はリログし直して撮ったもの~w見比べてくだしゃい・w・
b0096513_1335466.jpg

[PR]
by minadukih | 2006-08-31 13:13 | MYキャラ

アマツ夏祭り

もう八月も終わりという事で
残暑お見舞い申し上げます(遅w

夏が終われば今度は秋・・・
過ごし易い季節がきますね~w
秋と言えばやっぱり食欲の秋!楽しみですね~( ´艸`)ムププ


そういえば
今週のメンテからアマツで夏まつりイベントが始まってましたね~
Gメンと一緒に初夏祭り♪してきましたw
くじ引きとか釣りとか幽霊カプラさんとか他にも色々ありましたよ(。w。)
↓はその時のSS。何故か賭け事にお寿司を賭けたりしましたw
b0096513_11413993.jpg

b0096513_114040100.jpg
b0096513_11405466.jpg

からくり屋敷?はまだ準備中らしいので
どんな感じになるのかちょっと期待ヽ(^∇^*ノ
面白いのが出来るといいね~♪
[PR]
by minadukih | 2006-08-31 12:24 | RO

かわいいよね~

最近、桜のホムばかり育ててます・・・(早く大きくならないかなぁ・ω・
フィーリルの青い鳥さんです^^
昨日頑張って(私が)ホムのAIを書き換える・・・
のは無理なので0-MATERIALから「どきどきAI」を
貰って何とか無事AIに入れ込みました・。・;

自分の時は失敗してホムは永眠しとるというのに・・・・OTL

ホムのAIを替えたついでに
名前を付けました~^^
命名【ZERO-零-】
b0096513_9250100.jpg

一杯食べて大きくなるんだよw



そういえばこの間、古いフライパン集めに行ったら・・・
b0096513_9263113.jpg
フリオニに出会ってしまい・・・
思いっきりデスペナ頂きました・。;



おまけ
b0096513_9352644.jpg

私は何処でしょう~・ω・
[PR]
by minadukih | 2006-08-16 09:37 | RO

昨日

友達の運転で
流れるプールに遊びに行ってきました(>▽<)v

途中、道に迷って行き止まりに遭遇したりで
ちょっと焦ったけど何とか辿り着きました^^;

そして、着いたのが丁度お昼~(´・ω・`)
ここでバイキングがあると聞いてたのでさっそく中に入ってみる・・・
ちょっと狭いスペースだったけど
美味しそうなのがイッパイ有って食べ過ぎました~(特にデザートw)

食べた後は水着に着替えてプールへ・・・
私が小学生の頃に一度行ったきりだったので
色んな所がやばかった・w・;

まあ、気を取り直して水の中へ~
キティのビーチボールを持ってきてたので
抱きついて一緒に流されてみたり

何週か泳いだあと
すべり台が二種類あったからそれに挑戦してみました。ドキドキ(>д<;;)
一つは大きいホースが
グルグル巻きになってて高さが二種類ありました
もう一つが
ただのすべり台のデカイ版・・・

どちらも恐くなかった・。・;
って言うかどれも途中止まって恐いどころじゃなかったわ(´Д`) =3 ハゥー
友達は皆普通に滑るのに・・・私だけ何故か途中で止まり必死に手で押しましたよw

まあ、プールを楽しんだ後は温泉へ
さっぱりした後は他の友達も誘ってお祭りにいきましたΥ(^▽^)Y
人多かったけどそれなりに楽しかったので満足満足♪
[PR]
by minadukih | 2006-08-06 12:22 | 私事

主にROの出来事です
by minadukih
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク・リンク


ジョジさんの日記♪



Ameba・w・



このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな