桜花のラグナ日記

<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 ● 夜 ●

朝に続いて昨日の夜に
蜃気楼の塔に行った時のssを少し載せとこ~
b0096513_11532042.jpg

定員100名・・・
春さん、シーナさん、剣さん?は入れ無かった・・・残念!
次は絶対行こうね~w

まずは一階~
b0096513_120984.jpg

何が居るのかさっぱり分かりませんってww
b0096513_1224019.jpg

∑( ̄Д ̄;)うわっ!!
ジャンクポットとヴァイオリーが~
と思っていたら他の人達にあっさり倒されちゃったので
次の階へ・・・・
b0096513_1272326.jpg


残念ながら今回は二階までしか行けなかったのでssはこれだけ~
人ごみの中に入ったらエレメス・ガイル居るんだもんw
気付いた時には即死んで即戻されてたし・・・・。;
次行くときは頑張って逃げ回ろうww
[PR]
by minadukih | 2006-09-29 12:24 | RO

☆ 朝 ☆


b0096513_10222665.jpg
 おはよう ございますm(_ _)m
最近、転生後を期待されてるラルクです(´・ω・`)b
皆・・・僕に何を求めてるんだろうね・。・?


まあ、そんな事は置いといて
昨日久々にシーナさんから
ボス狩りのお誘いがありました~


桜が阿修羅覚えたので・・・
b0096513_10402284.jpg

b0096513_1043133.jpg

えっΣ(゜Д゜;)
彼ですか!!wwww

阿修羅覚えたてで本当に逝く気ですか?w
シーナさん的に阿修羅を数回入れ込めば
倒せると思ったようで・・・

取り合えずDOP初めてなんで何をしたら良いやら・・・^^;
で、タゲは取らないでと言われたので(どうせ~タゲ取れませんよ~~うぇwww
タゲ取りはマリさんに任せて
ヒールの補助役に・・・OTL

早速彼を探しに~
b0096513_11234782.jpg

・・・まぁ、整列してお出迎え・。・;

b0096513_11123043.jpg

・。・;
b0096513_11181483.jpg

強いね・・・
強すぎてデスペナ3%も貰ちゃった・w・
b0096513_1124136.jpg

やっぱ無理だよね~(´・ω・`)ショボーン
結局全滅したので諦める事に・・・・

プロに帰って
シーナさんから
b0096513_11241483.jpg
  桜花さんが転生するのを待つしか・・・・



それ本気ですか!!ww
期待しすぎですw
b0096513_11242267.jpg
[PR]
by minadukih | 2006-09-29 11:51 | RO

うはっw

15日からの経験値1.5倍で皆がんばってますか~ww
私もクルセをLv95にするべく頑張ってます^^v

そういえば、この間・・・
いつものようにポリン島で遊んでいたらエンジェリングに珍しく遭遇・・・
この時、男プリで何とか叩いてみるも倒せそうに無かったので
亀で頑張ってた桜を召喚・w・
あっと言う間にエンジェは木っ端微塵にwww

そして、なんと!出たんですよ!!
あれがwwww

b0096513_11221025.jpg

b0096513_1223684.jpg

正直出るとは思ってなかったので
ちょっとドキドキww
桜に出たことを伝えると・・・。・
b0096513_12233411.jpg

マジですww
取り合えず拡大鏡を持ってなかったので貰って鑑定・・・

b0096513_12234410.jpg

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

もうこれは笑うしかないでしょ(@Д@;)

b0096513_12345497.jpg


うんうん♪
それでは、着けてみますか・・・
b0096513_12351675.jpg

顔が戻ってなかったわw 壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

せっかくなので記念撮影w
b0096513_12415620.jpg


b0096513_12425280.jpg


さすが鬼嫁・・・・。;
その後何度かエンジェを狩ってみましたが
流石に二個目は出ませんでした・。・;
b0096513_12452180.jpg

うんうん
b0096513_12453186.jpg

キモ@ω@;
[PR]
by minadukih | 2006-09-19 12:52 | RO

スポア祭!(ss特盛りで!!(*'ー'*)v

こんにちは~(。・ω・)ノ゙
b0096513_11425414.jpg
今回は櫻嘩とぶなぴ~でスポア祭に
お邪魔させてもらいました~♪

9月8日の昨日。
プロから↓のプロンテラフィールド08、大岩前にて集合でした。
初ユーザーイベント参加なのでドキドキwしながら会場に・・・
b0096513_1152569.jpg




赤いわ・・・・w・b
ぶなぴ~を
見失うくらい
スポアとスポア帽がいっぱいwwww
ポイズンスポアとキノコのヘアーバンドも
集まってましたよw


そして時間になって
PTを分ける為PTリーダーの後ろに並ぶことに・・・
b0096513_120313.jpg

人数多かったので3PTに分けました・。・

その後、当初の目的であるアインブロックDへ
b0096513_1275849.jpg

目的は燃えた木を出すジャンクポット狩り・・・
b0096513_12205377.jpg

キノコがずらずら~@ω@
b0096513_12214861.jpg
b0096513_1222384.jpg

二階は敵を倒すので必死だったのでss撮り忘れてました^^;
10時過ぎたところで
b0096513_12303332.jpg

プロに戻ってきました・・・
次はどうやら記念撮影~
b0096513_12494514.jpg

皆並んで~
Σ(゜Д゜;)BOTキタ~~w
b0096513_12522019.jpg

皆で叫けびましょうw
b0096513_125542100.jpg

ピンクカーテン@。@;
b0096513_1325125.jpg


続いて~
プロをキノコで制圧しにww
暫くssだけでお送りします・・・

b0096513_1354451.jpg

b0096513_1385529.jpg

b0096513_13304735.jpg
b0096513_1331645.jpg
b0096513_13312276.jpg
b0096513_13314482.jpg
b0096513_13315830.jpg
b0096513_133224100.jpg
b0096513_1332399.jpg
b0096513_13325654.jpg
b0096513_13331172.jpg
b0096513_133325100.jpg


長かった・・・・ww
プロを二週も回りましたww
b0096513_1336859.jpg

なんだかんだで結構楽しかったです^^
次回はぜひ皆で参加したいね~♪

ss全部載せれ無いのが残念ですが・。;
b0096513_1345528.jpg


スポア祭に出会ったら何も言わずにショックエモ!!www


b0096513_13363424.jpg

ぶなぴ~に気付いた人がいるwww
[PR]
by minadukih | 2006-09-09 13:54 | RO

ジオが嫌いな方はご遠慮ください・。・;

こんにちは~
盗花です・ω・v
b0096513_11311443.jpg

今日は私のほんの一部の日常でも・・・
b0096513_11241265.jpg
お送りしたいと・・・
あ、ジオグラファー見っけ!!


・・・えっと・・・
今回、私は崑崙に飽きて
弓系職を良く見かける?アインブロックの↑のマップに来ていますw
まあ、ただの暇人なんですけど・・・


取り合えずジオを狩って狩って狩りまくることにしてみました・ω・
b0096513_11463358.jpg


ジオがいっぱい・・・いっぱい・・・
ジオ以外にも居たんですけどジオのほうが圧倒的に多かったです・w・;
他の敵を叩いていて・・・
ふと、クローンスキルで何か覚えて無いかな~
とスキルを確認・・・
b0096513_11515821.jpg
これは・・・・。・



・・・・やばw
やっちゃいましたよ
b0096513_11574568.jpg

ジオの花壇・・・・w・b
ちょっと集めるのに夢中に・・・
b0096513_1224037.jpg

ジオ花壇に埋もれてみたり・・・
b0096513_1232926.jpg

何体か重なってるんだよ・・・
b0096513_1233716.jpg

Σ(゜Д゜;)シマッタ!!
夢中になり過ぎたw
b0096513_126557.jpg

ジオの集団は強敵です;;
流石にやばいと感じた私は
b0096513_1293380.jpg

・・・並べてみることに(ぇw
ひたすらシールドチャージでジオを移動・・・
b0096513_12141461.jpg

大体並べ終わって一息ついてる処に
隅っこのジオがやられた!!∑( ̄Д ̄;)
b0096513_12184622.jpg

二匹目が狙われてるww・・・と思いきやヒールの嵐(うぇwww
これは流石にまずいと思いましたよ;;;
矢が勿体無い;;全然倒せないジオ・・・不思議でしょうなww
不思議そうにローグの彼がやって来てビックリしてました(当然だよね・。・;
b0096513_12235150.jpg

少し話したあと、彼は一匹貰って去っていきました・・・
その後何度も様子見に来てくれたけどねw
b0096513_12312910.jpg

いやはや、他人に迷惑掛けてばかりですが
これからも面白いこと見つけて逝きたいですね~ァ '`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、
最後にジオ軍団のヒール砲と
b0096513_12365361.jpg

後始末をしてる私でお別れしましょ~
b0096513_12432146.jpg


     ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




この長い長い~ジオ日記をここまで読んでくれてありがとでした~♪

                             さて、次何処行こうw By 盗花
[PR]
by minadukih | 2006-09-05 12:51 | RO

主にROの出来事です
by minadukih
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク・リンク


ジョジさんの日記♪



Ameba・w・



このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな