桜花のラグナ日記

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はろうぃん・ω・ダネ

最近はもっぱら
b0096513_11215877.jpg

レースに填ってたり(*ノwノ)
b0096513_11252837.jpg

ここ、二・三日でダブルスで1回シングルで5回当たりました♪
やっと不思議なメダル35枚・・・
59枚でポリンボックスと交換できるけど
ポリンボックスってなんだろ?凄い気になるんですけど・・・・。・;


そういえば・・・・
  今日はハロウィンですね~

More Trick or Treat♪
[PR]
by minadukih | 2006-10-31 13:11 | RO

別れは突然に(つωT)

b0096513_11471100.jpg
殴りプリなのに殆ど支援ばかりしていた櫻嘩・・・
この度旅立つ事になりました・。;


b0096513_12114973.jpg

支援もある程度出来て殴りもそこそこで結構殴りプリは面白かったですよ^^
b0096513_12164493.jpg
ただPTだと支援求められるのが辛かったw
SP全然無かったからね~
皆に内緒でレモン食べまくりでした>w<b
b0096513_12242066.jpg

いつの日かまた殴りプリとして復活するときは
生暖かい目で見守ってくださいww


そして櫻嘩の代わりに新しく生まれたキャラが・・・・

桜煉〔オウレン〕
b0096513_12311559.jpg
  今日の18時にはたぶん実装されているだろう・・・
  ガンスリンガーに転職希望のノビっ子・。・;
  ←はちょっと合成してみたw
  転職してたらこんな感じになるはず>w<b 

b0096513_12474054.jpg
横に居るのは苦楽を共にする妹、鈴桜〔レイオウ〕
同じくガンスリンガーを夢見るノビっ子・。<b


おまけ『鬼は・・・鈴桜!』
b0096513_1319346.jpg
なんかいい感じにかっこ良くなってしまった~
(・ω・;)
桜が帰ってきたら見せてあげよっと♪
[PR]
by minadukih | 2006-10-24 13:38 | MYキャラ

テンテコマイ

この前、皆と一緒に初めて生体3Fに逝って来ました><b
b0096513_9302443.jpg

恐~い敵がいっぱい・。・
階段の所で敵を一体ずつ倒す感じでした。
初めてなので皆について行くので一杯一杯でした~^^;

実は↑のssの時には喋れなくなってました・・・OTL
何を押したのか一人パニックてましたよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
キーがショートカットとエモしか出来なくて、後は何押しても反応しない・・・
あ、唯一バックスペースでコンマが打てたわ・・・(ダメジャンorz

b0096513_9444374.jpg

皆が頑張って戦ってる中一人別の意味で戦ってました・。・;
リログしても大丈夫なのかも聞くに聞けずに~

b0096513_9482812.jpg

気付いたら死んでるし・・・皆にAFKと思われてるし・・・
何も言えないのは辛いね・ω;
b0096513_9525634.jpg

敵が強すぎて狩りに集中しないと皆に迷惑かかるので
取り合えず桜のPCとGに入ってるキャラ使って
シーナさんだけにでも知らせましたw

b0096513_959306.jpg

喋れないけどスキルとエモは出せるので何とか狩りはできました^^
白p一杯持ってきたけどガイルにGXが聞くのが分かったので
白pは重かったのでポイッ
b0096513_102138.jpg

ガイルが来たときだけGX撃ちまくりwそれ以外役に立たないわ:。:
生体で学んだこと・・・ハイディングよりクローキングが欲しいな!w



PS.
狩りから戻って再起動させたらPC直りました・w・b
[PR]
by minadukih | 2006-10-16 10:15 | RO

密かな楽しみ( ´艸`)ムフフ

今日もメンテ~
結局、蜃気楼の塔って2回しか行けなかったなぁ~
一度、Lvの低い男プリで行ってみようとNPCの所まで行ったのは良いけど
お金1kしか持ってないの忘れてて塔に入れなかった事がありました・・・OTL
回りの人が消えて行くのに私だけ取り残されてく~うぇwww
あれは虚しかったわww




最近ラグナしながら
b0096513_10545074.jpg

折り紙で箱など作ってます 壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーンww
私って数日前は鶴しか折れなかったのに・・・
片付けしてたら折り紙見つけたので、何か面白い折り方無いかとサイト探してみたら結構色々ありましたw
その中でいくつか作ったんだけど手裏剣卍や風船やカボチャとかねw
何故か箱だけ気に入ったのかラグナしながら折り続けてます~
b0096513_11262941.jpg

こんなに折ってどうするんだろうねww
[PR]
by minadukih | 2006-10-10 11:38 | 折り紙

主にROの出来事です
by minadukih
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク・リンク


ジョジさんの日記♪



Ameba・w・



このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな