桜花のラグナ日記

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

生体でびゅ~(・3・)~♪

ふう~
監獄も飽きてきたし、デスペナ貰ってばっかりなので(つωT)
ちょっと狩場を変えてみよう・・・・

More    |ω・`)ノ|Ю  |
[PR]
by minadukih | 2006-11-28 12:18 | RO

( ´3`)=∑(゜ω゜ノ)ノ

タイトルに意味は無いんだけどね・。・

いつの間にかクルセが
b0096513_1162639.jpg

してたり・。・v
監獄オンラインはドロップ二倍だとエルがうまうまwww
40個ぐらい倉庫に貯まったしね>w<b
ゾンビプリズナーcはもう要らないけど・・・
1枚シューズに挿して残り9枚はカートの中で売れ残ってるよ(つω;)


まあ、クルセだけ頑張ってるわけではなくて
b0096513_11213517.jpg
たまにはガンナーを動かしてみようと
一人アインへ・・・


ジオを一人で倒せないかとちょっと頑張ってみる・。・
周りにジオが居なければ何とか狩れるのが判明・・・・
しかし!!
b0096513_11275962.jpg

・・・・・・・∑(ω゜)コレハッ!
前に何処かで見た光景だなwwww
と思い出してみたり
b0096513_11443333.jpg

まあ、倒すのは絶対無理なので諦めました・・・。
b0096513_11464655.jpg


More BS壱護の奮闘記
[PR]
by minadukih | 2006-11-14 11:57 | RO

@ω@)つ■(・д・)ノノ

さて、問題です。
b0096513_18145615.jpg






==== |ω・`)ノ|Ю  |========================
       





正解は・・・

b0096513_18182862.jpg

分かった人は凄いわ!!www
実は、もう一個箱が入ってました(>w<)ノ口^^■

さらに問題!もう一個の中身はなんでしょうw

More 分からなくても正解どぞ~w
[PR]
by minadukih | 2006-11-07 19:12 | 折り紙

秋のキノコ狩り

早いものでもう11月・・・・

昨日、桜も私も仕事が休みだったので
狩りにしーなさん誘ってみたら
こんなところでドラキュラ待ち・・・
b0096513_1195965.jpg

ドラキュラはしーなさんが居てくれると弱く見えますね・。・b
その後、
ニブルに狩りに~
b0096513_11242977.jpg

経験値うまうまw

ニブルの精算済ませてると
b0096513_11335330.jpg

何処のノビでしょう・。・?「鈴桜」そんなノビっ子は知りませんw
ガンスリの鈴桜なら身内に居ますけどね(`ω´)=3

まあ、
ガンスリ裏切ちゃった子はさっさと転職しちゃいなさい(´Д`) =3 ハゥー
b0096513_11422979.jpg

正直・・・蛙の合唱は聞き飽きましたよ(´・ω・`;)
何とか公平出きるところまで上げたので
龍に行くことにしましたw
b0096513_1149680.jpg

アルベルタでセイバーちゃん待ちしていたらBOTが変なことに・・・
b0096513_1152434.jpg

頭と下半身は何処へ!www
どうやら私しか見えてなかったっぽい・。・;コワイヨ!

気を取り直して龍に・・・
b0096513_115869.jpg

途中、マリさんとゆうまさんに出会って一緒に狩ることに>w<b
支援も貰えて狩りが楽だったわw
ゆうまさんありがとう~♪

More ここからG狩りだよ・m・
[PR]
by minadukih | 2006-11-03 12:49

主にROの出来事です
by minadukih
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

リンク・リンク


ジョジさんの日記♪



Ameba・w・



このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな