桜花のラグナ日記

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3倍ってことは良い事だね^―^

今日から経験値2倍(教本で3倍)とスロットエンチャントが実装だね~

経験値2倍に釣られて
クルセを頑張ってみます^-^
現在Lv97の66%・・・・

2月中には光れそうな予感・・・・・ω・`

でも、きっと頑張り過ぎないので光るのはまだ先になりそうです~orz

まあ、光ったところで転生ステをどうするか悩み中なので
それが決まらないかぎり先に進めませんね・・・(・Д・) =3 ハァ~


話変わりますが

スロットエンチャント?エンチャントスロット?どっちだったかな・・・・

sつき武器や防具が作れるようになるらしいね~~
今日公式見たんだけど
s付けられるアイテムが載ってたので見ていたら
 載ってない∑( ̄Д ̄;)!!
やる気の無い狸にs付けれるのかと思って期待してたのに^-^

すべてのアイテム付けれたら良いのにね~w
[PR]
by minadukih | 2007-01-30 11:50 | RO

二度目の発酵・・・(^-^)p

先週のG狩り^-^
b0096513_12431945.jpg

b0096513_12453246.jpg

伊豆の半漁人が少なく感じたけど
楽しかったので気にしない~^-^

今週は何処行こうかな~~♪

そういえば・・・
桜と七さんが発酵しました( ・∀・)人(・∀・ )
b0096513_1252243.jpg

発酵は羨ましくないけど発光はしたいわ・。・

b0096513_125830100.jpg

挟まれると自分も発光してるっぽいね^ω^

せっかく発光してるし、桜を誘って
フィゲルのある場所で
枝と・・・
b0096513_1325234.jpg

ポリンBOX・。・b
b0096513_1355125.jpg

↑はアクエンのGXでゴスリンVSアクエンになってました(゜ω゜;)
ポリンBOX2個目でアクエン出てしまい倒せなかったので放置して帰りました・・・
頑張ったけど二人じゃ無理^-^

次の日、プリで確認しに行ってみたけど二体とも倒してあったww
[PR]
by minadukih | 2007-01-16 13:19 | RO

桜さんは廃屋に滞在中・・・・

今更ですが・・・・
 
明けましておめでとう~

もう8日ですけどね・。・

いつだったか忘れたけど年明けてからクルセがLv97になりました・w・v

  
昨日、桜に頼んで廃屋で吸わせてもらうことにしました^-^

教本使って自分も狩りながらだったので ウマウマ(^m^)

昨日だけで17%も増えたわwwwっうぇ

ソロで狩りすると2~4%しか上がらないのにね;;
ただ、この狩り方は金銭的にメチャ痛いので気をつけましょう>д<;
[PR]
by minadukih | 2007-01-08 10:31 | RO

主にROの出来事です
by minadukih
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク・リンク


ジョジさんの日記♪



Ameba・w・



このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな