桜花のラグナ日記

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

携帯からだよ☆

長かった…( ・ω・)
@5%…

今日でいよいよ発光かしら?
オーラ式みたいのした方が良いかしら…
ってか、やりたいかもw
まあ、取りあえず仕事終わってからだな^ー^
[PR]
by minadukih | 2007-03-31 16:42 | RO

神器クエって何か面倒そう・。・


こんにちわ
神器クエがあったけど材料なくて参加出来なかった桜花です・。・
クエストも良く知らないしね^-^
アサも居ないから錐狙えないしww




そうそう、今日のメンテから4/3のメンテまで経験値1.5倍ですね~
これはもういよいよ発酵・・・違った発光!

昨日、工場クエとシドクスクエと大統領クエをして
2.8%上げて・・・(一人でするとメチャ長いわ・。・;
現在、60%の長男クルセ・・・・・

・・・ハッ!!Σ(゜Д゜)教本買わなきゃww

明日は仕事休みだし、一日頑張るぞ!! ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`

[PR]
by minadukih | 2007-03-27 11:06 | RO

G狩りはタナトスでした。

毎週木曜 9時からG狩り・・・・・
全くもって時間通りにG狩り行ったこと無いですが・。・;
今回はタナトス行ってきました^-^
(ジダンの希望通り・・・本人寝てましたけどww
b0096513_10313019.jpg

久々来たけど・・・ここはやっぱり小さいね@w@


b0096513_1031428.jpg

メンバーは
私と桜、マリさん、シーナさん、シュリさん・・・
そして拉致された闘牙さん^-^
とりあえず、逝けるとこまで行こうってことにwww
途中、天使やらタナトスの苦悩や悲しみとか出てピンチになりつつ
シーナさんや闘牙さんの頑張りもあって・・・
b0096513_10315485.jpg

無事ゴールしましたwww
ここから先は転生してないと行けないそうで・。・
転生組はせっかくなので先に進んでもらって
取り残され組は戦力ないのでその場を動けませんでしたwwwうぇw

さて、
ジダン希望で来週もタナトスかもです・。・
他に希望あれば・・・
ってか人数揃わなかったら他になりそうだけどねwww

More どうでもいいかも^-^
[PR]
by minadukih | 2007-03-18 11:18 | RO

(´・ω・`)

3月10日に私と桜の祖母が亡くなりました(´・ω・`)
3日間バタバタだったけど無事に
葬儀が終わったのでちょっとホッとしました。


・・・・
まあ、暗い話もあれなのでROの話でもしようww

最近cが良く出ます・。・
テコンでアインのメタリン狩りしてたら
盗蟲cとポポリンcが・・・・
マジでマンドラゴラ狩ってたら
マンドラゴラcが・。・;
クルセで亀に狩り行ったら
トンボcが・・・・(´Д`)

どれも要らないッす>ω<;;

要らないcって何で続けて出るんだろう;;
欲しいcはまったく出ないというのにwwwっうぇ

でも、要らなくってもついつい拾っちゃうんだよね・。・;
だから売れずに在庫だけ倉庫に増えていくwwwwwっうぇ

今度、倉庫のカード整理してみよ^-^
[PR]
by minadukih | 2007-03-13 12:34 | RO

メンテだよ!全員集合~

緊急メンテの為、暇を持て余してたり・。・;
せっかくなのでキャラ紹介でもしてみるよww

ssは準備してなかったので『なにか』ってサイトから拝借しました^-^v

まず初めに

laruku(ラルク)
職業 : クルセイダー
ステ : AGI>STR>DEX>INT=VIT
スキル
バッシュ10、GX10、HX10、ヒール10
などを駆使して戦うネタクルセ・・・orz

b0096513_12224336.jpg
→は転生してたらこんな感じww
現在Lv98の49.5%
狩場は亀、リヒ、アユ、ニブルなどです・w・
転生目指して頑張り中~
(中身のやる気次第www




次は
私が桜花として名が定着したこの娘・。・
b0096513_12402930.jpg
水無月 桜花(みなづき おうか)
職業 : プリースト(へたれ)
ステ : INT(カンスト)>DEX>VIT
スキル
支援系スキルはほぼ取ってます

現在Lv83の58%
ほぼ桜の支援役・。・;;

転生は今のところ考えて無いので
誘われたら非公平でも遊びに逝きますよwwwwっうぇ

↑の2キャラが私のメインキャラになるかな~

Moreサブキャラにも愛を・・・
[PR]
by minadukih | 2007-03-09 14:05 | キャラ紹介

パラディンへの道のり・・・

クルセのオーラまで@55%・・・・
ながい!!長すぎて挫けそうです(つ。T)
皆良く頑張ってるよね;;
あ、私のクルセがネタ過ぎるのがいけないのかΣ( ̄ロ ̄lll) ァ…

最近まで亀地上にてトンボとウサギを狩り続けて
一時間で1%いかない・・・・
前、桜にプリ出してもらって
ニブルいったんだけど亀より美味しかった・。・
美味しいけど・・・桜は支援するのが
あまり好きじゃないらしく滅多に動かしてくれません^-^;

まあ、
一日1%目標に今日も頑張る~ヽ(^∇^*ノ


[PR]
by minadukih | 2007-03-04 09:38 | RO

主にROの出来事です
by minadukih
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク・リンク


ジョジさんの日記♪



Ameba・w・



このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな