桜花のラグナ日記

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今頃・・・。・

昨日、仕事から帰ってくると
桜が布団の中に・。・?
「風邪でも引いたかも」と朝言っていたので
具合悪くなったのかな?と思って聞いてみました。


「病院行ったらA型インフルエンザって言われた。」

え~~Σ(゜Д゜;) 

インフルエンザって今の時期でも罹るんですね・。・;

しかし、インフルエンザってもっとこう・・・
動けないほどきついんじゃ?(罹った事ないので分らない・。・;)

桜の見てるとあんまりきつそうじゃない・・・
ように見えるだけなのかしら?w
まあ、早く治ってほしいものです^^;

それでは・・・
皆も気を付けてくださいましww
[PR]
by minadukih | 2007-04-27 11:22 | 私事

本当にあったプチ怖い話~

更新するぞ~!!

さて、
22日のGvの出来事でも・・・・。・


・・・それは、Gv終了間際に突入したV2で起こった。

時間2分前・・・
V2前に居た他の人達もエンペ目指して突入しだしたので、
私も遅れないよう必死に付いて行く・・・


途中、ジダンの姿が見えたので
支援をあげるも反応なし・。・;
どうしたんだろう?っと思っていたら時間が来たらしく
皆居なくなっていくし・・・

b0096513_11125083.jpg

二人取り残され・・・・


あれΣ(゜Д゜;)


PTメンバーの所を見るとジダンはプロにいました^-^?

桜のPCで確かめると確かにジダンでしたww


b0096513_113750100.jpg

どうやらPT会話だけ出てたみたいですが・。・;

b0096513_11413155.jpg


喋るとちゃんと出るので普通気付かないかもw
アサシンなのに分身するなんて^-^


・・・あ、生霊だったのかも(´・ω・`;)



他の人には見えて無かったようなので、私が変に見られたかもしれないw
[PR]
by minadukih | 2007-04-24 11:56 | RO

生まれ変わりです^-^

ん~更新しますか・w・

15日のGv後、思い切ってラルを転生させることにしました(≧∇≦)キャー♪

b0096513_10384213.jpg

・。・

寄付金高くねぇ?w

まあ、うだうだ言っても転生出来ないので(桜に怒られたw)
お金払ってユミルの書とやらを読んでみることにw

b0096513_10472454.jpg




・・・良く分らなかったわ(´・ω・`)



More
[PR]
by minadukih | 2007-04-18 11:11 | RO

G狩り^-^

何気に毎週G狩りが行われている【オレンジぷらねっと】w

今回はアユタヤに行ってまいりました^-^v

2階に入るクエストしてなかったので
強化された神聖な糸巻きを作ってから2階へ~


b0096513_12341878.jpg


バナナ娘に会えたけどあれは飛びすぎですね;;
探すのも一苦労、倒すのも一苦労・。・;
ss撮るのも難しいわww

b0096513_12501340.jpg


清算中にベーヤンと同じ名前のノビがいた・。・
その名も べーやん www

ベーヤンって何かのキャラ名??ですか?w
[PR]
by minadukih | 2007-04-13 12:59 | RO

~蜃気楼~

蜃気楼の塔も終わちゃいましたね・。;

何気にLv1~60までのに3回ほど参加しました^-^
結構楽しかったwww

しかし、Lv1から募集を掛けてる割には敵がちょっと強すぎるのでは?w
と思ったかなw

だってゴスリンとか出ましたよ@。@;
あと、ドラゴンの卵とか有ったなww

まあ、最上階まで行けなかったのが
ちょっと悔しかったり;;
でも楽しめたから良かったけどww

あ、アリーナポイントいくら貰ったのか見てないや・。・;
[PR]
by minadukih | 2007-04-10 11:18 | RO

いつ転生とか・・・^-^

発光したのにいつまでも転生しない桜花です^-^

最近ちょっとGv用にマルクcを狙って伊豆に篭もってみたりw
BOTが何処も多くて最悪^-^
おかげで・・・
b0096513_9125114.jpg

入り口前にこんなにwww
ちょっとした竜宮城?w
ハイディング解くと死ねるけどねw (*ω*)

飽きるまではここに篭もろうかと・・・


もう飽きそうだけどね・。・;
[PR]
by minadukih | 2007-04-08 09:27 | RO

ジルタス様はロウソクマニア?


b0096513_1013489.jpg
突然ですが女王様に会いにきました・。・
発光したのでご報告に・・・・


では、無くて・・・
発光祝いにpたんから貰った
ジルタス仮面材料セットを持ってきました^-^

ここまで来て何ですが
・・・・。・;


鞭を忘れた^-^

orz

取りあえず桜に頼んで持ってきてもらいましたwww

フェンダークとリビオとジルタスに話して


b0096513_10144932.jpg

無事にゲット♪
・・・しかし、ジルタス様の格好は寒い季節は辛そうですね(´・x・`;)
[PR]
by minadukih | 2007-04-03 10:35 | RO

牛乳が発酵してヨーグルトに・・・

早速書くわ・w・

ラルが光った・。・;

・・・終わり・・・





・・・・・wwwwっうぇww

More
[PR]
by minadukih | 2007-04-01 20:28 | RO

主にROの出来事です
by minadukih
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク・リンク


ジョジさんの日記♪



Ameba・w・



このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな