桜花のラグナ日記

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

脂肪通知・・・

死亡診断書
お名前: さくら 性別: 男
生年月日: 83/12/15

死亡した状況:
 警察の爆弾処理係に華麗に転職するも、不治の病であることが判明。
 余命いくばくもないことを知り、呑んだ暮れる毎日を送る。
 ある時、バーのTVにニュース速報のテロップが入る。
『○×原発に爆弾テロの予告状』
 貴方はカウンターに代金を置いて、バーを後にした。

 原子炉の遮蔽扉の前では、同僚たちが立ち往生していた。原子炉を止めている時間はないが、遮蔽扉の向こうは高度の放射線に満ちていて、入ったら助からないのだ。
 そこへ貴方が現れ、同僚たちを押しのけて遮蔽扉へ。貴方は病院のベッドで死ぬことよりも、原子炉の炉心で死ぬことを選んだのだ。
 貴方を見送った同僚たちは予告爆破時刻を過ぎても何も起きないことから、貴方が解除に成功したことを知る。

死因: 放射能汚染による多臓器不全

死因の種類: 不慮の外因死

死亡した場所: 原子力発電所



--------------------------------------------------------------------------------

死に様は、空前絶後のSランク

桜の死亡診断書・・・
何これww
カッコイイ(´д`)

私なんて
湘南でサーフィン中にサメに喰われる・・・・Σ(゜Д゜;)
翌日新聞の一面記事に・・・ω・

死因: 失血死
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 湘南w

・・・
一生、サーフィンなんてしないんだからっ!!www

ちなみに、くろねこさんのブログに載ってたので
ぜひ!お試しあれw
[PR]
by minadukih | 2007-05-28 11:04 | 私事

キノコ注意予報!?

b0096513_10224943.jpg
こんにちは~(U・x・U)
桜蘭こと桜花です!
借金返済するため山へキノコ狩りをしてました^-^


レッドブラッドを売ってミルク代に・・・
まだまだ、先は長そうで(´ д`)=3



・・・

流石に、キノコばかり刈るのも飽きてきたので
一次職クエでもしてみることにしました・w・;

何やら赤p10個を一番安い価格で買ってこいと言われたので
プロンテラを駆け回って、西の宿屋に入ったつもりが
違うとこに入ってしまい・・・
b0096513_1046266.jpg
 (´・д・`)

こんな所にも・・・
せっかくだし刈らねば!w
・・・
・・・・・;;
1本だけだと思ったのに
刈っても刈ってもキノコが無くならないし・。・;;




何分ぐらい居たか覚えてないけど
ある程度刈ったところに
ゾロゾロと人が入ってきたーーーΣ(゜Д゜)エッ!?



「爆発しますから下がってください!」 
 

爆発???
キノコが爆発するなんて聞いたこと無いってばよ;;

彼らは質問する前に

b0096513_1142456.jpg


殺ってくれました^-^b
どうやら、誰かの発光祝いだったようでww

キノコが一斉にモンスに変ったのって油で変えたのかな?w
まあ、ビックリしたけど面白いの見せてもらえて良かった・w・
[PR]
by minadukih | 2007-05-26 11:44 | RO

ラグナとコンチェ(V・ω・V)

あんなことがあって・・・
まあ、落ち込んでたんだけど
とりあえず、くよくよしてても仕方ないので

ってか、ジダンにお餅返さなきゃ!なので・・・・x・
たまにROに入って
借金生活を満喫したいと思いますww

という訳で、
これからも迷惑かけると思いますがヨロシクですよ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

More コンチェルトゲート・x・
[PR]
by minadukih | 2007-05-20 12:41 | RO

いつかまた何処かで・・・

^-^
一番皆が見てそうなのでここに・・・

突然ですが・・・・

兄貴がバカやったせいで垢停止されちゃいました^-^

昨日、仕事終わってカラオケに誘われたので
桜にG狩り代わりに出るよう電話したら垢停止されたと告げられました;;
正直、よく理解できずにその場は軽く受け止めていましたが
今朝、詳しく話してもらってやっと事の重大さに・・・・



愚痴になっちゃいますが
後少しでパラになれるとこだったのに・・・
昨日、珍しく頑張ったのに・・・。;
(レモン食べながら葉猫狩りまくったのにww)

お餅も買い置きしたのにww
まあ、ジダンには悪いけど結婚出来なくなちゃったね;;


とりあえず、泣きたいわwww
[PR]
by minadukih | 2007-05-11 10:40 | RO

毎週木曜はG狩りの日!


GWですね~
皆さんいかがお過ごしですか・w・?
私はGWでも関係なく仕事ですよ^-^

さて、
昨日のG狩りですが・・・
タナトスに行ってきました(U・x・U)

b0096513_1725585.jpg


相変らずここは小さいですね~w

・・・

・。・

他のssがありません・w・;
プリで参加したのでss撮る暇無かった・・・。

まあ、今回、メンバー多かったので
思ったより先に進めましたよw

しかし、
誰とは言わないけど数名ほど良く転がってましたね!( ´艸`)ムフフ
支援が大変だったけど
楽しかったし、そのうちまた行こうねww
今度は青石沢山持って行かないとです・w・;

ところで・・・・
[PR]
by minadukih | 2007-05-04 17:41 | RO

主にROの出来事です
by minadukih
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク・リンク


ジョジさんの日記♪



Ameba・w・



このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな