桜花のラグナ日記

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぶらり一人旅♪


b0096513_10162250.jpg

お久しぶりな人もこんにちわ~(。・ω・)ノ゙
アユタヤに観光にきた桜花です^-^
(貧乏人なのにww)


臨時ニュースをお知らせします
一昨日、桜がラグナに復活しましたw
ゼロからのスタートなので生暖かい目で見守ってあげて下さい^-^
(ノビ育成を手伝ってくれた皆様wありがとうございます♪
これからもヨロシクですよ・ω・b )

後、オレぷらGを作りなおしたので
ギルメンの方は新規Gの方へ移動して(U・x・)人(・w・V)ネ~




b0096513_10371183.jpg

・・・

1kg10kz

海老高いな~・。・;










あ、ニュース終わったみたいですね^-^
しかし
葉猫倒しに行こうと思ったら
クエスト出来ないのに気が付きましたww


折角ここまで来たんだし
今はレモンクエをしているところです・w・)<檸檬


b0096513_11153455.jpg


じゃんけん勝負にも勝って
レモンを200個ほど買えましたww

b0096513_11234037.jpg

さて、用も済んだ事ですし帰りますか・w・




ちょこっとおまけ・。・
b0096513_11345173.jpg


ピンクになってる方はいったい誰でしょうww

[PR]
by minadukih | 2007-06-23 11:42 | RO

人型だって頑張ってます!


b0096513_955868.jpg

平和って良いね~(V・ω・)

ぼちぼちLvも上がってきたところで
天女塔とやらにいって来ました~・w・

1階の一番奥にでっかい幽霊が・・・

b0096513_9583087.jpg

3人でチャレンジして見事にやられたww
トモカさん見かけによらず強し・。;



b0096513_1064198.jpg

ネタ探しに
今日も1日がんばろww
[PR]
by minadukih | 2007-06-14 10:15 | HB

猫パンチに愛の手を!

お久しぶりです・w・

最近、ラグナに入ってないけど皆元気にしてるかな?w


b0096513_2335486.jpg
ここ最近、虜になってしまったゲームをちょっと紹介・w・
→のSSだけで何のゲームか判ったら凄いなw

一応
右が私で左が桜。
二人してあまりの可愛さに虎になってしまいましたw(^・ω・^)

最初は、暇だったので
何となくこのゲームをダウンロード・・・
面白くなければ消せばいいか~
ぐらいな感じで始めたんだけどw

キャラを作る所で虎に一目惚れしちゃいました^-^

取りあえず、ゲームの内容とか全く判らない状態で始めたけど
虎が可愛ければおkですよねww


虎を愛でたくなったらHBへ御越しください  |ω・`)ノ|Ю  |
[PR]
by minadukih | 2007-06-07 23:38

主にROの出来事です
by minadukih
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク・リンク


ジョジさんの日記♪



Ameba・w・



このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな