桜花のラグナ日記

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暑い厚い熱い篤いアツイの反対派?

毎日毎日暑いですね;;
PCも暑さが増して正直触りたくないぐらい・w・;

さて、
最近の出来事といえば・・・

3日ぐらい前に、携帯の機種変更して新しくなりました>w<
操作方法が微妙にわからないのが新鮮で良いねw


さてさて、w
ROでの事でも・・・
最近、何かとプリで出かけることが多くて(主に桜と・・・)
昨日とうとうケミのLvに追いついてしまいました(*'ヮ')人('ω'*)
プリ、ケミ共に現在Lv68・・・・。・

ケミがメインのはずなんだけどw
このままでは、
プリに置いて行かれそうです;;

まぁ、ケミが全く動いてないわけじゃ無く
殆どホム育成ばかりしてるのでLvが上がらないだけww
メンテ終わったらキノコ森にでも行こうかな・w・
[PR]
by minadukih | 2007-07-31 13:14 | RO

夏はやっぱり氷でしょ♪

みなさま、こんにちは^-^
いつもカプラサービスご利用ありがとうございます♪
b0096513_10592658.jpg


さてさて、
カプラさんで半分埋ってますが更新しないとですね・w・
(カプラさんの後ろにべーやんが隠れてるのは内緒です☆)

昨夜は、オレぷらGが復活して2度目のG狩りでした。

場所はというと・・・

b0096513_11151590.jpg

氷ダンジョン・x・b
b0096513_11191790.jpg

アコで来たのでヒールぐらいしかすることがないし・。・;
b0096513_11194193.jpg

LOVとユピテルつよww
b0096513_11195458.jpg

b0096513_11203145.jpg
b0096513_11205251.jpg
b0096513_1121636.jpg
b0096513_1121236.jpg
b0096513_11213785.jpg
b0096513_11215171.jpg


SSが上手く撮れてないけど苦情は受け付けませんよ^-^
とりあえず、G狩りお疲れ様でしたw
今回行けなかった人もまた来週~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

コメント返し|`ω´)ノ'''□
[PR]
by minadukih | 2007-07-20 11:56 | RO

チョコミントアイスうまうま~(・`∀´・)

メンテ・・・
仕事終わって繋げたら緊急メンテなんて;;
ガンホーのバカヤロウ~≫(>ω<)9

更新さぼってた罰でしょうか?w
折角だし更新しますかね~(ゝ・ω・)



最近の出来事でも~
b0096513_18402138.jpg
おもちゃDにてLvあげしてたら

エンジェリング登場ww
目の前にいるし
倒せるか試してみました・w・b


b0096513_1849534.jpg
お魚とお金の力で
何とかギリギリ勝てました・x・;;


ケミになって直ぐに、jobあげてホムクエやって
ホムを呼び出す為エンブリオ1個製作・・・

この時ジダンにまだお金借りてなかったので
1個作るのに100kほど飛ぶのが痛かったorz
戦闘型なので1個以外失敗・。・;
2個目からはベーヤンに作って貰った物を使用~ww
b0096513_1857549.jpg
1、2個目リーフ・w・;
b0096513_1982128.jpg

3個目アミストルw
ss無いけど4個目リーフw
5個目でやっと^-^v
b0096513_19102825.jpg

早く成長した姿が見たいわww

さて、メンテ終わったみたいなので
今日はここまでww

次回はラヘルでも取材してきます(U・x・U)
[PR]
by minadukih | 2007-07-05 19:14 | RO

主にROの出来事です
by minadukih
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク・リンク


ジョジさんの日記♪



Ameba・w・



このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな