桜花のラグナ日記

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

○○モン進化ぁぁぁ~~~~!

知ってる人は知ってるだろうけど

b0096513_1012085.jpg


最近、ホムが進化ってやつをしました・w・b
b0096513_1014689.jpg


桜が言うには早過ぎた・x・;だそうですw
しかし、良くみると能力が微妙に変わってるけど
戦闘ではそんなに強くなった感じがしないのは私だけなのかな?w

ってか
昨日、Pvで遊んでたら突然自分のホムに殺されました・。;
反抗期か!それとも何かのバグなのかな?ww



(´・д・`)
ここ最近BOTが急に増えてる気がしてならない・x・;
b0096513_102508.jpg

モロクで見かけた異様な風景ww
誰かが、枝折ったらしく桃の木でBOTノビが次々と殺ろされてたw
次の日、見に行ったら流石に桃の木消えてたわ('ω';)



さて、
b0096513_1041848.jpg

スマイルでGv参加してきました・w・
本当はケミで参加してみたかったけど商人Gのマスターなので・・・
今回もプリで参戦~www
しかし、のどかさんが入ってくれて助かったよ・。・;
人数多すぎて私一人じゃ支援しきれなかったと思うww
ブレ全員にかけたらsp切れるって・・・orz

b0096513_104401.jpg

後半は殆ど重くて動けなくなってたなぁ~・w・;
砦取れなかったけど来週こそは!Lv上げとこうww




おまけ
b0096513_1045916.jpg
「最近これって流行らしい・・・」
「マジか?w」
「お前もアフロになるんだ!」
「お断りします^-^」



                                     
[PR]
by minadukih | 2007-09-10 11:05 | RO

どんまい^-^

いつの間にか9月になっちゃいましたね^-^
今年は皆泳ぎにいったりしたのかな?w

私はもちろん・・・・

b0096513_16551869.jpg


^-^

宮崎のシーガイアに行ってきましたw
でも、

泳いでませんwww

この時、普通に私服でした^-^;
私服の人って何人か居たけどメチャ目立ってたかも
まぁ、理由は御察しくださいww
ヨシヨシ( ´・ω・`)ノ。゜゜(ノ´□`)°゜ワーン!!

折角、連休とって宮崎まで来たのに~・。;


[PR]
by minadukih | 2007-09-04 17:40 | 私事

主にROの出来事です
by minadukih
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク・リンク


ジョジさんの日記♪



Ameba・w・



このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな