人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜花のラグナ日記

昨日

友達の運転で
流れるプールに遊びに行ってきました(>▽<)v

途中、道に迷って行き止まりに遭遇したりで
ちょっと焦ったけど何とか辿り着きました^^;

そして、着いたのが丁度お昼~(´・ω・`)
ここでバイキングがあると聞いてたのでさっそく中に入ってみる・・・
ちょっと狭いスペースだったけど
美味しそうなのがイッパイ有って食べ過ぎました~(特にデザートw)

食べた後は水着に着替えてプールへ・・・
私が小学生の頃に一度行ったきりだったので
色んな所がやばかった・w・;

まあ、気を取り直して水の中へ~
キティのビーチボールを持ってきてたので
抱きついて一緒に流されてみたり

何週か泳いだあと
すべり台が二種類あったからそれに挑戦してみました。ドキドキ(>д<;;)
一つは大きいホースが
グルグル巻きになってて高さが二種類ありました
もう一つが
ただのすべり台のデカイ版・・・

どちらも恐くなかった・。・;
って言うかどれも途中止まって恐いどころじゃなかったわ(´Д`) =3 ハゥー
友達は皆普通に滑るのに・・・私だけ何故か途中で止まり必死に手で押しましたよw

まあ、プールを楽しんだ後は温泉へ
さっぱりした後は他の友達も誘ってお祭りにいきましたΥ(^▽^)Y
人多かったけどそれなりに楽しかったので満足満足♪
by minadukih | 2006-08-06 12:22 | 私事

主にROの出来事です
by minadukih
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク・リンク


ジョジさんの日記♪



Ameba・w・



このBlog内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権については運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな